人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒井俊オーケストラ 2010.9.28

毎年10月パラゴンライブに登場してもらう酒井俊が今年は7名のメンバーを引き連れてやって来る。
当然集客数やギャランティーでパラゴンでは無理、幸い鹿児島の薩摩ドラムバカ・森田君がCAPARVOホールで開催してくれますので、当日は店を半ドンにして聴きに行きます。
酒井俊オーケストラ 2010.9.28_a0051277_554155.jpg


メンバーは、はなはだ個性的なミュージシャンばかり、まとも(?)なのはTpの松島啓之とBsの船戸博史(この人個人的に良く知らないので)かな?
ところが音を出すと超真っ当なジャズ!こんな個性的な連中が創る音楽どんなジャズになるのだろう・・きっと渋谷オーケストラにも負けないような音楽が聴けそう・・
10/2(土)歩くさかなと笑うふくろう達!演奏も会うのも楽しみです。
by paragon-cafek | 2010-09-28 11:34


<< Sunset Jazz inn... この美しさをいかにして! 20... >>