ZEK!3 Live 2013 / 2013.11.19

12月のパラゴンLiveは、久々3年ぶり、疾風怒濤のZEK!トリオです。
a0051277_11321537.jpg

[PR]
by paragon-cafek | 2013-11-19 11:32 | Comments(2)
Commented by KAMI at 2013-12-31 22:27 x
珈琲人さん、こんばんんは。
大晦日ですね。一年間お疲れ様でした。
今年は珈琲人さんにとってどんな一年だったでしょうか?
私にとってこの一年はとても充実したものでした。
4月のパラゴンさん訪問は本当に嬉しかったです。翌日の鹿児島の珈琲店巡りも有意義な体験でした。
鹿児島でパワーを貰ったおかげで、今年後半は睡眠時間4時間半で10年後も店を続けると言うテーマに取り組む事が出来ました。かなり荒っぽいものですが10年計画を作ることができました。
今月は東日本大震災で被災した福島県に行ってきました。そこでは言葉では言えない体験をしました。国道6号線を相馬市~南相馬市~浪江町の通行止めの検問(この先10キロで原発です)まで車で回りました。南相馬に入ると、海岸線と国道の間(約5キロ)に大地が見えました。車を降りてよく見るとそこは家の基礎だけが残っている大地だったのです。そこで暮らしていた方々は、地震が治まり安堵した後に津波で殺されてしまったのです。思わず「無念の大地」と呟いてしまいました。この光景は忘れる事がないと思います。
来年の3月には「東日本大震災復興支援コンサート」を開催します。

それでは、良いお年をお迎えください。
Commented by paragon-cafek at 2014-01-14 12:46
>KAMIさん
2014年新しい年のスタートです。昨年は遠い所までいらして頂きありがとうございました。私もKAMIさんに負けないよう「ほろ苦く甘い珈琲」を目指してがんばります。


<< 2014年賀 緑が目に滲みる! / 2013... >>